2019/09/05 16:24

2013-04-22 17:34:06テーマ:ブログ

こんにちは。
 
加工用生地のマジックウォッシュテスト、完成しました。
 
やっぱり加工することに特化してるだけに、
表情豊かに表現できました。
  
 
 
ここ数年、ユーズド加工の商品が町中にあふれてる感があり、
 
ショーミのはなし、「私も腹いっぱい!」って感じですが、
 
ここまで自然でしたら、「そのパンツ!何年穿いてんのぉ?」
って、言われると思います!?
 
それと何より良いのは、生地を削ることをしていないので、
 
生地へのダメージが少なく
(弱い薬品で少しずつ色を抜いています)
 
コーティングなどもしていませんので、
 
ここから穿いた人の個性がプラスされながら育っていきます。
 
これはラインナップに加えようと思います。
 
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。
 
 
大園 英樹

生? 加工? 完!