2019/09/05 16:38

2014-09-27 10:26:31テーマ:ブログ
「マジックウォッシュでできること!」 デニム育ての途中でも!

こんにちは!

みなさま、デニムを濃い色から育てた(穿きこんで色を落した)こと、ありますか?
ワンウォッシュの状態から下の写真くらいまで落すのに
どれくらいの年数がかかると思われますか?

生地や染めの濃度、穿く頻度によっても異なりますが、
ここまでの色落ちになるまで、毎日穿いても2年以上はかかると思います。
ここまで穿きこまれたものなら、絶対手放せない宝物!
でも、育てる途中でいやになる時期って、あると思います。
下の写真のころ(個人差はありますが)

ヒゲになっていくシワはあるんですが、なかなか色は落ちず
全体に白い綿毛が浮いてきた時期・・・
いやになって穿かなくなってしまったことないですか?
「OZONO」デニムならこの状態からマジックウォッシュを入れることができます!
実はこの写真のは、ボクが半年ほど穿いたモノに、マジックウォッシュをしたものなんです!


ヒゲになるシワやひざ部分が明確にわかるんで、
その部分を落していきますんで、リアルな表現が出来るんです。
あなたが穿いた数か月を、数年後までタイムスリップさせます!
・・・このデニム、ボクが穿くとヒゲ、ヒザの位置がぴったり合うんで(あたりまえですが)
加工の域をこえた特別な存在感を感じます!
それに実際は数か月しか穿いていないので、生地のダメージが少なくガンガン使えます!
大阪府堺市堺区二条通2-17
spotted horse  スポテッドホース
072-229-8155
大園 英樹