2019/09/05 16:40

2014-10-18 18:39:19テーマ:ブログ

こんばんわ!

松屋銀座で受注をお受けするマジックウォッシュ第一弾完成。
先ず今回特別なのが、

桜色のチップネームの復活!
通常チップネームは使わず、左のスソに紺色の挟みネームを付けるんですが、
OZONO初のレディメイドマジックウォッシュを記念し、
ちょうど桜の咲く4月4日(1999年)ショップオープン時に合わせて作った
思い出のサクラチップネームを使うことにしました。
レザーパッチにもエイジング加工を施しました。
長年使いこんだように色は濃く、ベルトでテカリが出た感じを再現!
全体のマジックウォッシュは、かなり悩んだんですが、
大げさな表現をやめ、ホンマに穿いたやつ??
と思うようなバランスを心がけました。
一見おとなしく見えますが、穿いた時にしっくりくる、
大人のヴィンテージと言う感じです。



現在2本目のサンプルに取り掛かっておりますので、
出来上がりましたら掲載させていただきます。

大園 英樹

松屋 銀座!マジックウォッシュ1本目詳細。