2019/09/06 16:45

2019-03-21 18:55:08テーマ:ブログ
 
 
帰国して2週間が過ぎましたが、ヨウジヤマモト ファム
パリコレクション、やっぱりすごかったなぁ・・・
そんなブランドのお仕事を15年以上させて頂いてる事に
改めて嬉しさがこみ上げてきます!ただただ感謝です!
 
 
 

 
 
 
 
・・・実はボク、十代の頃ファッションモデルになりたかったんですが、
調べたら、身長178cm以上が条件とあったので
177、5cmのボクは諦めました。
 
今思えば5mm・・・あかんよ、あかんことやけど、
178cmっていえば良かったかも!
 
そんなことを思い出しながら、ランウェイを歩くモデルさんを
眺めていました。と、その向こう側の客席にテレビで見たことのある
タレントさんがいるんですが、芸能界にうといボクは名前が浮かびません!
あとでモデル出身のアンミカさんと教えてもらったんですが・・・
 
ふぅ~ん。
 
ピンと来ませんでした。とその時、
とんでもない記憶がよみがえりました。
 
思い出して顔真っ赤!!
 
2003?2004年?ちょっと記憶が曖昧ですが、ヨウジヤマモト
六本木ヒルズ店のオープニングパーティーの時やったような・・・
とにかく、エグザイルという歌手の何かの音楽祭用衣装を、
ヨウジヤマモト がデニムで作り、ボクのマジックウォッシュで
味付けしたいと、ご依頼をいただき、打ち合わせに行きました。
 
そこで紹介された人はドレッドヘアーでおっとこ前、
喋りもきびきびして、この人がエグザイルっちゅう人かと、
なるほど、さすが一流芸能人やなと、思わせる人物でした。
 
が、アシスタントでしょうか?後ろに数人の若い人たち・・・
 
打ち合わせ中、ずっとこっちを見ているんですが口を挟むこともなく、
ものすごい好青年たち・・・
 
打ち合わせが終わって帰りの挨拶をエグザエルさんとしていると、
後ろの好青年たちからも、感じのいいご挨拶をいただいたので、
 
「にいちゃんらも頑張りヤァ~!」
 
といって、外に出たんですがぁ、なんとなく気になって
嫁さんに電話をしました。
 
「エグザイルちゅう人知ってる?」
 
嫁 『はぁ?チュウチュウトレインやろ!』
 
「・・・なんじゃそら?」
 
嫁 『えぇっ?知らんの、めちゃ流行ったやん!』
 
「いやっ、今その人と打ち合わせしててん・・・」
 
嫁 『その人・・・? グループやで!』
 
「・・・・・」
 
嫁 『喋ったのん、どんな人やったん?』
「ドレッドヘアーで、こうこうこんな感じ・・・」
 
嫁  『そんな人おれへんで!』
 
「あと・・・後ろに5、6人、こうこうこんな感じの子ぉらおったわ!」
 
嫁 『・・・その人ら全員エグザイル!!!』
 
 
 
「ガビィ~ん!! やっても~たっ!!!」
 
 
 
「ほた、俺しゃべってたんだれ?」
 
嫁 『知らんよぉ~』
 
 
あとで分かったんですが、その人はスタイリストさんで、
後ろの5、6人こそ、エグザイルだったとさ!
 
 
                       チャンチャン!
 
 
 
 
 
 
 
ブランド理念
『研き上げた本質・創り上げた良質』
           
大園 英樹
 
有限会社スポテッドホースクラフト 
〒590-0047
大阪府堺市堺区二条通2-17
tel  072-229-8155
http://www.spottedhorsecraft.co.jp/
https://www.facebook.com/spottedhorsecraft/

知らん過ぎ・・・ボク!