2019/09/06 16:46

2019-04-02 16:04:30テーマ:ブログ
先日朝のニュース番組で、平成を振り返る!みたいなコーナーで、
”たまごっち” ブームの話をしていました。
ボクにもちょっとほろ苦い思い出があってね・・・
 
ブームは息子が小学生低学年の時、誕生日プレゼントに
”たまごっち”が欲しいとリクエストがあったんで、
おとぉちゃん頑張って探すんですが、どっこにもないんですよ!
 
だんだん誕生日も近づいて、気は焦るんですが、
どうしても見つからないんですわ!
 
そんな時、友人から吉報が!
「とあるルート?」から1万円で買えると!(定価¥1,980-)
 
高かったけど、誕生日の数日前に手に入れることができたんです!
 
その当時持ってる子はヒーロー扱いで、もらえるか不安がってる
息子に、ボクも嫁さんもドヤ顔で「さぁ~どぉやろ、えぇ子にしてたら
もらえるかなぁ~」と余裕というか、勝者の貫禄ですわ!!
 
そんな誕生日前のある日、祖父のところに遊びに行ってた息子を
夫婦で迎えにいくと、ムッチャくちゃ上機嫌で
 
「おじいちゃんに”たまごっち”買ってもらったぁ~」
 
 
 
 
ガッビィ~~ん!
 
 
 
 

 
 
 
 
そんなわけで、今年1発目のブログに、スポテッドホースブランド復活と
書きました。その後すぐに縫製にかかり始めたんですが、4月末から
某百貨店のイベント参加が決まり、急きょパリ出張が決まり、
縫製ストップ!パリから帰って遅れを取り戻そうとするのですが、
どうせパリに行くならと、探し回ったアクセサリーなども自分たちの手で
アジだしをやりたいし、縫製も1日も早く終わらせないとダメやし、
「20周年スポテッドホース復活イベント」をやろうにももう訳が
わからない状況になってしまいました!
 
 
そんな状況を、お客様というよりも、スポテッドファミリー
(勝手に言ってます・・・笑)のFさんと話してたら、
最高の提案をして下さいました。
 
それは、今年を20周年イヤーと位置づけ
出来上がったモノから順に発表していくという案です!
 
これなら全部揃うまでとか、日程がどうのとか
関係なくできるので、焦らず進めることができます!
 
 
ということで、でき次第発表していきますので、
もう少しだけお待ちくださいませ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブランド理念
『研き上げた本質・創り上げた良質』
           
大園 英樹
 
有限会社スポテッドホースクラフト 
〒590-0047
大阪府堺市堺区二条通2-17
tel  072-229-8155
http://www.spottedhorsecraft.co.jp/
https://www.facebook.com/spottedhorsecraft/

スポテッドホース復活に向けて!